1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  12 ,2016

カンバンチカラ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



12

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

危うく・・・とほほ・・・

こんにちわ!!
危うく・・・・・ブログの更新せず、一年が経ってしまうところでした。
継続はチカラなり・・・とほほ・・です・・・

ネタがなかったのではないのですが・・どうしても後回しになってしまい・・大反省です。

そこで、うれしくも、私が個人的にアップしたいネタが

今月、私の親愛なる友がカーショップ開業しました
そこで、デザイン、看板の施工をお手伝いさせてもらうことに

57365050_1983670006_202large.jpg

なぜ夜なんだって??この日の甲府は40℃超えですよ!!!

自由気ままの社長さんですので夕方からやらせていただきました
自由気ままなんて言ってしまったら怒られるかもしてませんが褒め言葉です
仕事はもちろんキッチリです。このフォローが怪しいですか・・・ま、でなければこんなことかけません

そんなことで、久しぶりの更新は友達ネタでした。。。


10

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

もえすぎました!!!

こんにちわ!!ご無沙汰しております
本日、ブログにアップする理由にはわけがあるんですよ。

今日も熱心にお仕事していた者がいまして、仕事に熱が入るあまり、燃えちゃったんですよ
moe-

ほらっ!!!こんなに燃えちゃってるのに、本人気付かずですよ

これをみた私が消沈、、いや、笑沈してしまいましたよ。

気をつけてもらいたいものです

13

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

こんなんどうですか?

こんにちわ!!今回はミニクーパーのグリル、ライトまわりのメッキ部をマットブラックにラッピングしました。
(黒のシートを貼り付けました。塗装より飽きたら剥がして元通りなので、お気軽に出来ちゃいます

加工前
メッキ
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・んーーーー・・・・よいしょ!
・・・・・・・んー、・・・よしよし。・・

・・・・・・・・・・完成・・・・・・・・・
マットブラック

んーーー、車輌に取付後、またアップします!!!
あっ、カーボン調シートでも可能ですよ!!!素敵です。


05

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2012

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします

ってフツーーー!!!・・・・すぎ・・・ですか??笑
多くを語らず、深い意味も入っているわけですよ


2012こそ、明るい年になりますよに・・・

02

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

わぁ〜おw

ヤバいっっ!!!!こんなに汚ければいい仕事ができない!!!kitana
おっけい!!!どんな仕事でも受け付けますよ
kirei


プロフィール

junya handa

Author:junya handa
看板屋さんで働いて、3姉妹のパパもやっています。
どうぞ、宜しく。

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

