1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

カンバンチカラ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



12

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

危うく・・・とほほ・・・

こんにちわ!!
危うく・・・・・ブログの更新せず、一年が経ってしまうところでした。
継続はチカラなり・・・とほほ・・です・・・

ネタがなかったのではないのですが・・どうしても後回しになってしまい・・大反省です。

そこで、うれしくも、私が個人的にアップしたいネタが

今月、私の親愛なる友がカーショップ開業しました
そこで、デザイン、看板の施工をお手伝いさせてもらうことに

57365050_1983670006_202large.jpg

なぜ夜なんだって??この日の甲府は40℃超えですよ!!!

自由気ままの社長さんですので夕方からやらせていただきました
自由気ままなんて言ってしまったら怒られるかもしてませんが褒め言葉です
仕事はもちろんキッチリです。このフォローが怪しいですか・・・ま、でなければこんなことかけません

そんなことで、久しぶりの更新は友達ネタでした。。。

Comments

Leave a Comment


プロフィール

junya handa

Author:junya handa
看板屋さんで働いて、3姉妹のパパもやっています。
どうぞ、宜しく。

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

